名古屋のカルティエでの賢い買い物方法

名古屋には複数店カルティエブランドを取り扱うショップがございますが例えば百貨店内のカルティエですと一部のコーナー扱い、宝飾コーナー、宝飾サロン内の売れ筋商品だけの取り扱いになる可能性が高くなります。まず、ご自身が何が必要か決めてあるなら行きつけの百貨店へ行くのがポイントや優待制度、年間お買い上げ額に加算されるのでお勧めですが革製品、バッグや財布、ベルトなどを見たい場合は路面店か比較的広めの面積のショップにしか扱いが無いことがありますので事前に電話で問い合わせるなり、下見に行くことをお勧めいたします。名古屋名駅地区ではミッドランドスクエアのカルティエショップ(ほぼ路面店のような感覚です)か栄地区なら名古屋三越栄本店のカルティエが品揃えが豊富と言えるでしょう。主にジュエリーを専門とするブランドのためレザー製品はその時にいいな、と思ったら買っておかないと次シーズンにはありません。

定番もの、と、いうものがリングのようにないように見受けられます。また、時計ですがブランドはフォルムやその歴史も兼ねそろえてのブランドです。電波時計や太陽光で動くような最新鋭なものを搭載したものを望むのでしたら行くべきショップが変わってくるでしょう。時計も安いものでも数十万、高いものでは数百万です。

電池交換だけで5万円以上かかります。お安い時計なら新しいものが買えてしまうお値段です。交換依頼から終了まで1から2週間みておいてください。買って終わりではなく、メンテナンスや電池交換など持っている限りついてまわることです。

ご自宅から行きやすいところにありなおかつ先に記したような特典が受けられる店舗で購入するのがベストででしょう。フランクミュラーのことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする